林檎とレールのあいだ

Apple製品や鉄道旅行について書いたり書かなかったり

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「寄生獣 完結編」を見てきた。

待ちに待った「寄生獣 完結編」を見に行ってきました。 公開初日に見に行こうかと思っていたのですが、同じ日にApple WATCHが家に配達されるということで、こちらも取り逃がすわけにもいかず初日の鑑賞は諦めました。 で、せっかくなので映画館は、コマ劇場…

Apple WATCH 4日目

昨日、今日とApple WATCHをして会社に行ってました。 両日とも長袖シャツで、今日は途中暑かったので腕まくりしましたが誰にも気づかれませんでした。 そもそも、うちの職場では話題にも上がっていませんからね。 さて、当たり前のことですがApple WATCHを身…

Apple WATCH着けてジョギングしてきた。

昨日届いたApple WATCHを早速一日中つけて過ごしました。 と言っても、今日は一日ほとんど家にいて、夕方ジョギングしたぐらいですけど。 久々に、全く新しいガジェットを触っているので、基本的なことから覚えていってます。 まずこれ、画面の上の青い鍵の…

Apple WATCH キター!

今日という日はなんと素晴らしい日なんだろう。 先日のエントリーに書いた時には5月10日以降のお届け、と出ていたApple WATCHがなんと今日届きました!! Apple WATCH予約しました! - 林檎とレールのあいだ しかし、なんで発売日からたった1日遅いんだろう…

Apple WATCH予約しました!

とうとう4月10日の16時01分からApple WATCHの予約が始まりました。 Apple WATCH、本当に美しいですよね。 一般に美を求められない「パソコン」というものにあれだけこだわるAppleなんだから、美を最も求められるといっても過言ではない「腕時計」にどんだけA…