林檎とレールのあいだ

Apple製品や鉄道旅行について書いたり書かなかったり

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーン乱の極み

いまだに「くまもん」のどこにアクセントがあるのかわかりません、こんばんは。 日が暮れて寒くなったので、あったかいコーンポタージュでも飲もうかとカップ自販機に向かったのですが、そこで僕はとてつもなく悩むことになりました。 同じ商品なのに値段が…

自己ベスト更新

いまだに「くまもん」のどこがカタカナか分かりません、こんにちは。 世の中オリンピックの話題で持ち切りかどうかは知りませんが、オリンピックに出場しているわけでもない僕が、自己ベストを更新してしまいました。 今までの、僕の最高記録は12時間半でし…

手袋を買いに

雪が降ったり台風が来たりすると外に出たくてウズウズしてしまう少年の心を持った中年のおっさんです、こんにちは。 去年の大雪を超える大雪と言われても、去年の大雪を思い出せないでいます。 それにしても今日は結構本気で雪降ってますね。外はほぼ真っ白…

GS03が再び戻ってきたのだが

さてさて、 正月にイー・モバイルのスマホである「GS03」を購入したら、不良品つかまされて修理に出して、無償交換で返ってきたものがまた不良品で再度修理に出していたのですが、先日、ブツが戻ってきました。 前回と同様「通信部品の故障を確認しましたの…